AV女優のエロ動画集

皆に愛されているAV女優のエロ動画集です。見放題! - パチスロで大負けした帰りに女性から誘われてセックスしました

パチスロで大負けした帰りに女性から誘われてセックスしました

24歳のフリーター男です。
私はパチスロが大好きで、この日も朝から打ちに行きました。
私の打った台は、決して悪い台ではなかったと思いましたが、なかなか思うようにメダルが増えず、出たり飲まれたりを繰り返していました。
お昼ごろに、私の隣の台に20代ぐらいの若い女性が座りました。
すると、その女性はすぐに大当たりを引き、そこから大爆発をしました。
セクハラ動画
一方の私は、徐々にではありますが、お金を削られていき、結局夕方ごろには5万円も負けてしまいました。
財布の中もスッカラカンになったので、店を出ることにしました。
ちなみに、その女性は相変わらず爆発中で、すでに5000枚近くは出てたと思います。
とりあえず私は、パチスロ店に併設されているハンバーガー店で夕食を済ませて、お店を出ました。
すると、ちょうど私の隣で打っていた女性が、店から出てきました。
特殊景品を大量に所持しており、あれは恐らく10万円以上は軽く勝っているなと思いました。
羨ましく思いつつも、家に帰ろうと、自転車置き場へと行ったのですが、そこであの女性に声を掛けられたのです。
「私の隣で打っていた人ですよね?」と女性は言い、「あ、はい」と返事をしました。
そしたら女性は、「もし宜しければ、1万円差し上げるので、私のお願い聞いてくれませんか?」と私に尋ねてきたのです。
頼みを聞いてくれたら、1万円あげると女性に言われたので、財布の中が空っぽだった私は、喜んで聞いてあげることにしました。
すると女性は、「じゃあ私とセックスしてくれない?」と言ってきたのです。
思わず私はびっくりしてしまいました。
普通なら、男である私がお金を払う立場なのに、逆に女性からお金を貰えるなんて。
「本当にいいんですか?」と女性に念を押すと、女性は「もちろんです。その代わり私は結構ドSなので、セックスの時は責めさせてくださいね」と言いました。
何でもその女性は、動画サイトで見られるエロ動画 明日花キララのAVみたいな自分の希望のセックスがしたいみたいで、そのためにわざわざお金を払ってまで、私に逆援を申し込んだというわけです。
そんなわけで、女性と近くのホテルへと向かいました。
ホテル
へ着き、部屋の中に入ると、早速女性はドSになりました。
「じゃあアイマスクしてね」と言って、目隠しをされました。
目隠しをされたまま私は、女性にチンポを撫でられてました。
「どうしたのそんなに興奮して、気持ちいの?」と言葉責めされて、私は早くも興奮しまくりました。
そのままベッドに寝かしつけられて、相変わらず目隠しされたままで、今度は激しくフェラをされました。
「もう逝っちゃいそうです。」と私が声をあげると、「まだ逝かせないよ」とさらに言葉責めされます。
最後は騎乗位で逝かされしまいましたが、逝った後も、さらに手コキでもう1回逝かされました。
セックスが終わった後、女性から1万円もらい、そのまま別れました。
正直、これほど興奮するセックスを、お金をもらってできるなんて、私の人生の中でも最高の瞬間でした。

パチンコ店員のパンチラ動画

セックス動画まとめ

新着情報

◆2015/09/18
パチスロで大負けした帰りに女性から誘われてセックスしましたの情報を更新しました。
◆2014/09/17
便所女とヤル!の情報を更新しました。
◆2014/09/05
貸切温泉で不倫セックスの情報を更新しました。
◆2014/09/02
可愛い奥さんと大胆セックスにハマったの情報を更新しました。
◆2014/09/02
女子高生をだましてセックスを強要する男の情報を更新しました。